アデアマナーでのディナー♪
ココアが訪れた時、アデアマナーのレストランはThe Carriage Houseでカジュアルディナーか、The Oak Roomでフルコースディナーの二択。(公式サイトを見たところ、今は他にもレストランがあるみたい)

女2人、気楽にお食事をしたかったので、ココア達はカジュアルディナーをチョイスした。

The Carriage Houseの入り口♪

カジュアルディナーといっても、天井の高い空間にシャンデリア、そしてロマンチックな雰囲気という、少なくともココアにとっては、十分豪華なレストランだったけどね。

まずは、くるみのパンが運ばれて来た。バターをたっぷりつけていただく。

ココアは、WAGYU BURGERをいただいた。味付け的には美味しかったけれども、お肉については日本で食べる和牛とはだいぶ違うお味。というのも、これまでにも海外、特にヨーロッパやトルコなどでは何度も遭遇したことのある、ラム肉に近いお味の牛肉だった。ココアはラム肉が苦手なので、この牛肉は食べられずでした。。。ごめんなさい。。。><

けど、連れ(ラム肉は好き)は美味しかったとのことだったので、単にココア好みではなかっただけのようである。

サイドメニューは、季節のお野菜をチョイス♪ 絶妙な味付けで、たっぷり新鮮な野菜をいただいた。これはめちゃくちゃ美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 連れはポテトをチョイスしていた。

全体的には、メインのチョイスを間違えたかも。。。(´д`;)だったけど、逆を言えばそれ以外はパーフェクト。他のお料理やお肉以外の部分は本当に美味しかったし、雰囲気も素敵だったので、また来たいレストランではあると思った(☆゚∀゚)

次は同じレストランで朝食について書く予定だけれども、朝食は全て絶品だったので、お楽しみに☆