お昼過ぎには売り切れてしまう人気店

場所は、西日暮里駅から徒歩2-3分。開成中高の目の前。

一見、昭和感漂う素朴なサンドウィッチ屋さん。。。に見えるけれど、実はかなりの人気店だったりする。

以前、お昼過ぎに買いに行ったところ、ほとんど売り切れだったために今回再挑戦。平日のだいたい午前10時頃に訪れた。

ラインナップはこんな感じ。ほとんどがお惣菜系で、少しだけフルーツサンドの取り扱いがある。

どれも、たっぷりと具が挟まれているのに、200〜300円と手頃な価格帯。

この日は、既にタマゴとポテトが売り切れており、ココアの後に購入した方々でポパイとミックスが売り切れとなった。

ココアが訪れた時は、ポツポツと断続的にお客さんが行き来するような感じだったけれど、週末には列ができたりもするらしい。

さて、ココアが購入したのは3種類。カツ、ポパイ、メンチ。

そのうち、ココアはメンチをチョイス。(他は連れが食べた)

素朴なお味で美味しい。。。(´∀`*)

もちろん高級路線ではないのだけど、パンはふわっふわだし、メンチのお味もレトロっぽくてクセになる。しかも、具がサンドウィッチ全体にたっぷりと入っていて(メンチの場合は、パンの大きさと同じくらいのサイズ)、ボリューム満点。

ポパイ(タマゴサラダ+ポテトサラダ)とカツもひと口ずつ食べたけれど、感想的にはメンチと同じ感じ。どれも美味しかった(´∀`*)

ちなみに、別の日に購入した、メンチとタマゴ。

この日も午前中に行ったにも関わらず、ほとんど売り切れ。でもたまたまタイミング良く、この2つが追加されるところだったので購入できた。しかも出来立て。

出来立てだと、より美味しい。。。(*´Д`*)

これは人気なのも頷けるね♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○