具材ぎっしり!生地モチモチ!美味しくて健康的で満足度の高いブリトー

場所は、六本木ヒルズ近くの、お洒落な飲食店やギャラリーなどが集まるピラミデビル1階。

今は閉店してしまった、PANINO GIUSTO(パニーノジュスト)というパニーニ屋さんが、同じくこのピラミデビルにあって、結構ハマってよく通っていたので、このビル内の他のお店にはあまり入ったことがない。

今回訪れたフリホーレスも、前々からあったような気はするけれど、今回初めて訪れた。

外観はこんな感じ。

平日昼間、しかもランチタイムはとっくに過ぎているにも関わらず、たくさんの人で賑わっていた。

客層的には、半分が外国人、半分が近くのオフィスで働いていると思わしき方という感じで、やや女性が多め。テイクアウトを利用している方も多かった。

お店の雰囲気的には、サンドウィッチのサブウェイのような感じ。注文方法もサブウェイと似ている。

まずは、メインをチョイス。ブリトー、タコス、サラダ、ライスボウルのうち、どれにするかを選び、次にお肉やお野菜、豆など、好きな具材を選んでいく。

もちろん、クラシックチキンブリトー、スパイシーポークブリトー、ビーガングリーンサラダなどの中身の決まったメニューもあるし、キッズメニューも存在する。

メインを作ってもらったら、サイドメニューやドリンクなどを選んでお会計。お会計も様々な決済方法を利用することができた。

この日のココアチョイスは、Low GI チキンブリトー。全粒粉のトルティーヤが使われている、低糖質のブリトーである。

中はこんな感じ。サワークリームや、この時控えていたロメインレタスを抜いたりと、多少カスタマイズしている。

ブラックビーンズやチキン、ライス、トマトサルサなどがぎっしりと詰まっていて。。。

めちゃくちゃ美味しい。。。(*´Д`*)

トルティーヤがモチモチっとしていて、やみつきになりそう。。。

ただ、パクチーが苦手なので、トマトサルサに含まれるパクチーはない方がいいな、と思いつつも、そんなにキツくはないので、美味しく食べられる範囲内。

とにかくお野菜、お肉、お豆などがたっぷりと入っていて、ボリューム満点で、大満足だった。

ということで、別の日に早速リピート。今度はプロテインブーストブリトー。通常の2倍チキンが入っているらしい。現地出身と思わしき店員さんが、これでもか!!ってくらい、具材を入れてくれたので、期待以上にボリューム満点。

今回はサワークリームは抜かずたっぷり入れていただいた。サワークリームはあった方がコクがあって美味しいかも(*´Д`*)

トルティーヤは相変わらずモチモチしていて美味しかったけれど、全粒粉の方が好きかな♪

六本木以外にも、恵比寿/代官山や大手町、麻布十番などにも店舗があるようなので、他の店舗にも行ってみたいかも♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★★(積極的にリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○