自分好みにカスタマイズした抜群に美味しいサラダ♪

この日は六本木ヒルズ店を利用。

他にも、東京ミッドタウンや麻布十番、大手町、丸の内、虎ノ門、日本橋、吉祥寺、恵比寿、横浜などオフィス街と呼ばれるエリアを中心に店舗がある。

六本木ヒルズ店は、数ヶ月前までこんな感じ。

ついこの間行ったところ、なんと場所が変わっていた。写真はヒルサイドの3階にあったテイクアウト専門店だが、今はヒルサイドの1階にあって、イートインもできるらしい。

東京ミッドタウンや大手町、丸の内などの店舗にもよく行く。

注文はアプリもしくはセルフレジを通してのみ。分からない場合はスタッフの方に相談してもいいらしい。

最初に電話番号の入力を求められたので、「サラダ買うだけなのにな。。。」と、試しに「電話番号を入れない」を選択したことがあるが、企業理念に納得できない場合は購入できないといった旨の画面が出てきて、購入できなかった。

サラダを購入するのに電話番号の入力は必須のようだ。

注文が完了してしばらくすると、こういった棚にテイクアウト用のサラダボウルが並ぶので、自分の注文したサラダをピックアップする。

紙袋、カトラリーなどはもらうことができるようだ。

ココアの注文したサラダはこんな感じ。

この日はCREAMY PUNCH BOWLをチョイス♪

少なっ。。。!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と思ったけれど。。。

めちゃくちゃ美味しい(*´Д`*)

細かく刻まれた葉っぱ類も口当たりがいいし、くるみのカリカリした食感も、ドレッシングのパンチ感もめちゃくちゃ好み。。。(*´Д`*)

ただ、普通に購入してもお値段が1,500円前後。カスタマイズすると、すぐ2,000円くらいになる。その割には量が少ないのが、決定的なマイナスポイント。ミッドタウンにあるユニオンスクエア東京のシェフズサラダが同じような価格帯で、もっとボリュームと高級感があることを考えると、決してコスパがいいとは言えない気がするなぁ。

まぁでも、結構リピートしたくなる、中毒性のあるお味だったりもするんだよね。

こういったヘルシーなランチを提供しているところも、最近増えてきたとはいえ、そんなに数多くあるわけではないし。

高いけど、なんだかんだ、また行くと思う♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○