ソラマチのイベント出店にて購入

某日。この日のソラマチは、近隣のお店がイベント出店をしていた。

ぶらぶら歩いていると、「オーロラキッチン」という、ココアの好きそうなスコーンやマフィンのお店を発見。

豆乳や全粒粉を使ったマフィンやスコーン、ケーキに加えて、

焼き菓子なども販売されていた。

ココアは「ソイスコーン」の「抹茶とホワイトチョコ」と、

「おやつソイマフィン」の「バナナマフィン」を購入。

どちらも美味しい〜(*´Д`*)

特にスコーンがめちゃくちゃ好み。

リピートしようと思ったけれど、近隣と言っても東武亀戸線の小村井という駅が最寄駅なのね。あるいは、曳舟から徒歩15分くらい。ソラマチからは結構遠いなぁ。。。

店舗では安心安全な厳選素材を使ったプレートランチが食べられるなど、メニュー的にはとても魅力的。

普段この辺りに行くことはほぼないけれど、機会があれば行ってみたいな♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○