手紙をモチーフにした日替わりのお弁当やお惣菜たち

場所は、谷中銀座から一本入った裏路地。

駅で言えば、最寄りは千駄木かなぁ。もちろん日暮里からも行ける。

こんな感じの、レトロな小道を通る。

外観はこんな感じ。看板が目立つので分かるといえば分かるけど、なんとなく谷根千をブラブラ歩いてもなかなか辿り着かないような場所だと思う。

建物の雰囲気もレトロ感満載で素敵♪

ちなみに、先日訪れたTAYORI BAKEの系列店。「旅する朝食」で有名なHAGI CAFEの会社が運営しているようである。

中に入ると、お惣菜が並ぶショーケース。

この日は短縮営業かつ、少し遅めの時間帯だったからか、ラインナップは少なめ。

こだわりのスコーンやシロップ、ドレッシングなども気になる。

この日のココアチョイスは、お惣菜弁当。

ご飯に日替わりのお惣菜を3種類乗せてくれるので、くるみとレーズンのキャロットラペ、ローストポークと旬野菜のバーニャカウダサラダに、連れのリクエストでカラフルシーフードマリネを選んだ。

ヘルシーで優しいお味(´∀`*)

フライドチキンも美味しそうだったので購入。

衣がサクサクだった。

ヘルシーなお弁当で満足。

この日はテイクアウトのみだったけれど、イートインの場合は定食やデザートなどもあり、キッズメニューも取り揃えているので、また今度訪れてみたいと思う。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★☆☆(リピートあり)
他のメニューも試してみたい♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

関連記事

◆ 系列のTAYORI BAKEについてはこちら♪
TAYORI BAKEの甘さ控えめな焼き菓子たち♪