皆様、お待たせしました。

新年のご挨拶から約8ヶ月、ようやくブログリニューアルのお知らせができました。

個人的にはあっという間の8ヶ月。皆様に忘れられているだろうと思うくらい、ゆっくりペースだったかと思います。

でも、いいのです。

趣味で楽しく運営することをモットーにしているので、今後もマイペースに運営していく予定です。

さて、肝心のリニューアルですが、今後は以前のライブドアブログから、当ブログ(https://cocoa-promenade.com)に移転します。

ライブドアブログの方は、10月あたりを目処にクローズ予定ですが、まだ過去の記事を全て移せていないので、暫くはこのまま残す方向で考えています。その間はどちらのブログも、同じ内容にて更新します。

ライブドアブログも、とても気に入っていたのですが。。。新しいことにもチャレンジしていきたいので、今回のところは、移転に踏み切りました。エディターもとても使いやすいので、まだ暫くは裏で使わせていただくかもしれません。

また、インスタグラムのお知らせでも触れましたが、今後はブログだけでなく、違った形での発信も考えています。こちらはまだ準備に時間がかかりそうなので、またその時が来たら、お知らせします。

今後も応援よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚