前回に引き続き、今回はアデアマナーのお部屋紹介♪
アシュフォード城と同じく一番リーズナブルなClassic Roomのお部屋で予約したのだけど…これってデフォルト…?絶対アップグレードされてるよね…? ってくらい、広々豪華なお部屋だった。

お部屋は光がよく入る、モダンで明るい雰囲気。

ベッド側から見た様子。

全体的にシンプルなんだけど、ロマンチックなシャンデリアや、アーティスティックな調度品が置いてあったりして、洗練されている(*’-‘*) ものすごく好みだわ(´∀`*人)

テーブルと椅子のこの空間も素敵。

でも、もっとお気に入りなのは、ここ。窓から差し込む日差しを感じながら、飲み物を片手に読書…実際には読書はしていないけど、なんて素敵なシチュエーションなの!(´∀`*)

窓から見える景色。お庭側の絶景ではないにしろ、素敵な建物を眺めることができる。

ティーバッグとカップもモダンなデザイン(*’-‘*)

エスプレッソマシーンとポットも置いてあった。

それから! 全てコンプの冷蔵庫。ジュースだけでなく、ミルクやココナッツウォーター、扉のポケット部分にはナッツやクッキーなどもあった。 本当にこれ全部コンプなの…?!w(゚o゚)w

お部屋に案内してくれたスタッフさんがそう説明してくれたのだど、内容を見てちょっと心配になったので、別のスタッフさんに改めて確認してしまった。。。( ̄▽ ̄; いや、お金かかったとしても1個数百円なんだろうけどね。。。

続いて、バスルーム。 壁紙含め、可愛いイメージ。 奥はシャワー室。

バスタブも広くて深い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バスタブにもシャワーがついていたけれど、独立したシャワー室もたっぷりのお湯が降り注いで、とても気持ち良かった(´∀`*)

アメニティはACQUA DI PARMAというイタリア製のもの。75mlと大きめサイズで、サイトを見る限り香水が有名なブランドなのかな? フローラル系の香水っぽい香り。

他にも、固形石鹸、バスジェル、バスソルトも同じくACQUA DI PARMAのもの。奥の黒い箱は体を洗うタオルだった。

他にも、アシュフォード城と同じくお部屋のIT化が進んでおり、スパやアクティビティの情報は備え付けのタブレットで見ることができた。

部屋の温度調整や照明なども同じタブレットで。

素敵なお部屋すぎて、チェックアウトの時は、出発したくない葛藤に悩まされてしまった(*´Д`*) ああ幸せ(*´Д`*)