前回に引き続き、マンダリンオリエンタルのクラブラウンジ。今回はカクテルタイムの様子を。

カクテルタイムの醍醐味、アルコール♪ たいして量は飲めないけれどお酒は大好きなのでウキウキする♪ メニューもかなり幅広くておしゃれなカクテルやモクテルも。ホテル内にあるバーか、レストランのものなのかな。メニュー表にお値段が書かれているけれど、カクテルタイムは無料です。

さて、ココアはモヒートを、連れはシンガポールスリングを注文。どちらも美味しかったけれども、アルコールはかなり強め。チェイサーと一緒にちびちびといただいた。

アルコールでほろ酔い気分になったところで、食べ物をいただきにビュッフェコーナーへ。ティータイムメニューから、おつまみ系のメニューが徐々に増えていく。

ひとくちサイズのおつまみ系ミール。左側にはハムやサラミなども。

こちらは別の日。

ホットミールも毎日2種類。

別の日。

ティータイムを逃した場合でも、早めに行けば、カクテルタイムでもティータイムのスイーツを楽しめる♪

どれも美味しくて、お酒のお伴以上の内容♪ というか、かなり充実した内容で、ココア達にとっては、じゅうぶん夕飯になるレベルのクオリティと量。

そして、こちらはココアチョイス。どれも美味しかった☆ 特に、生ハム・ドライトマト・フレッシュサラダが美味しくて、お酒をいただきながらヘビーループ。

こちらは別の日のココアチョイス。この日はマカロンが!!思わず全フレーバーいただいた。幸せ♪

この後にオーダーした、ワインやモクテルも美味しかったです♪

ラウンジのカクテルタイム、味も、種類も、クオリティも、ゆっくりできる雰囲気も、全て期待以上の内容でした♪