マンダリンオリエンタルのクラブラウンジでの朝食。まずは、ドリンクとオーダーメニューを注文してから、ビュッフェへ。

オーダーメニュー

ちなみに、オーダーメニューにはパンケーキやワッフル、オムレツなどの卵料理があった。

ビュッフェ(サラダ)

ビュッフェはそこそこ種類が豊富だった。サラダはシンプルで種類は少なめだけど、どれもフレッシュ。

ビュッフェ(フルーツ)

フルーツはたくさん種類があって、日や時間帯によっても多少異なる。生マンゴーやドラゴンフルーツなど、南国系のものも豊富だった。

ホットミール

ホットミールは少なめ。こちらも日によって多少違ったかな。

デニッシュ・マフィンなど

デニッシュやマフィンなど。こちらも美味しかった。小さく作ってあったので、いろいろな種類を食べられるのが良かったかな♪

ジャムも種類が豊富で、カヤジャムや、ホームメイドのマーマレードなども。

甘くないパン

バゲットなどの甘くない系のパン。ビュッフェの種類が豊富すぎたので、こちらは食べられずだったけれども、美味しそうだった。

ココアチョイス+パンケーキ

ビュッフェのココアチョイスと、オーダーパンケーキ。パンケーキは見た目は普通だけれども、味は結構美味しかった。

ワッフル

オーダーワッフル。ワッフルは普通だった。

ココアチョイス(フルーツ)

ココアチョイス。フルーツの盛り合わせ。どれも美味しかったけれども、やはり生マンゴーと生ラズベリーが特に美味しくて、何度もおかわりをしてしまった。

エッグベネディクト

エッグベネディクトも美味しかった。本当は2つだけど、連れと半分ずつ。

全体的にかなり美味しかった〜!ホットミールが少ないので、男性にはモノ足りないかもしれないが、女子的にはテンションが上がるラインナップだった。満足。