カクテルタイムもお部屋にて♪

アフタヌーンティーに続き、感染対策のため、カクテルタイムもお部屋でいただくことに。

お部屋もしくは、ラウンジのお席を予約&1時間の時間制限から選べたのだけど、カクテルタイムは13歳未満のラウンジ利用ができないので、チビちゃんのいる我々としては、お部屋の方が逆にありがたかった♪

お料理はひととおり、一種類ずつのような感じで運んでいただいた。

中華前菜、和食前菜、野菜スティック、チーズの盛り合わせ、サンドウィッチ、おつまみ系など。

パンも数種類。

ローストビーフも美味しかった〜(*´Д`*)

デザートはアフタヌーンティーとほとんど一緒だけどw ひととおり運んでくださった。

甘党としてはありがたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シャンパン、白ワイン、赤ワインも一本ずつくださるという、太っ腹な感じ♪

ただ、残念なことにお酒は好きだけど強くないので、シャンパンだけ開けさせていただいた。

ピークタイムを過ぎれば、自由にラウンジ利用も可

ココアが訪れた時は、そこまで混雑していなかったようで、ピークタイムを過ぎれば、ラウンジも自由に利用できるとのことだった。

子供は入れないので、連れと交代で15分ずつくらい、雰囲気だけでも楽しむことに。

お料理はお部屋に運んでいただいたものと、ほとんど一緒だった。

時間的に提供終了間近だったので、あまり期待はしていなかったけれど、結構残っていたのでテンションが上がる。

おかきやナッツなどもアフタヌーンティーと同じもの。

パンは、運んでいただいたものや、アフタヌーンティーの時と、種類が少し変わっていた。

焼き菓子やあんぱんなども、アフタヌーンティーと同じ。

こちらもさっき運んでいただいた、チーズやおつまみ、サンドウィッチなど。

ローストビーフも、お部屋でもいただいたけど。。。「せっかくなので、食べていってください〜!」といった感じで、その場で切ってくださったので、遠慮なく♪

唯一、デザートはかなり減っていたかな。

ということで、15分間だけ、ラウンジでもイブニングタイム。

チョイスしたものも、アフタヌーンティーや、お部屋に運んでいただいたものと同じものだけど、景色と空間と一緒に、もう一度堪能。

雰囲気も、サービスも、とても心地良くて、癒された〜(´∀`*)

窓から見える、国会議事堂の夜景も綺麗だった♪