天空のインフィニティ・プールで朝食♪ キャンペーンで貰った、施設内で使える50ドルクーポンでいただいた。

本当は夕方や夜に、カクテルとかでおしゃれに一杯とかしたかったのだけど、、、やっぱりハイシーズン。結構混んでいたので、なかなか景色の良いビーチチェアを確保できず、結局最終日まで使うチャンスがなかったのだ。

ということで、マリーナベイサンズの最終日は朝イチでビーチチェアの特等席を確保。インフィニティ・プールと都会の絶景を眺めながらの朝食にすることにした。

プールサイド・バーの朝食メニュー

朝食メニューは多くはないが、ココナッツライスやビーフンなどのシンガポール料理が3種類と、イングリッシュマフィンが1種類。デニッシュなども別添えで追加できるらしい。また、全ての朝食メニューはドリンクがセットとのこと。

どれも美味しそうで決めきれなかったので、ビーフンとイングリッシュマフィンをオーダーし、連れと半分ずつ食べることに。

朝食のフルーツ・ジュース

ドリンクは、ココアはマンゴーを、連れはパインのジュースをチョイス♪ ビーチチェアでのドリンク、最高♪

朝食

手前がイングリッシュマフィン、奥がビーフン。たっぷりのフルーツやサイドディッシュも。お弁当のような入れ物は予想外だったけれども、よく見るとメニューの上に”BENTO BOX”と書いてあった。お味は普通。ココアはイングリッシュマフィンの方が好みだった。

朝食中の眺め

高温多湿のシンガポールだけど、朝は気温も、風も気持ちいい♪ 外での朝食は結構グッドチョイスだったかも。