リゾート感満載な、インフィニティ風プール

ハワイのプールといえば、インフィニティプール(*´∇`*)

直近のハワイ旅(と言っても、2018年)で言えば、ウェスティンのハプナビーチとか、コオリナのフォーシーズンズとか。。。素敵なインフィニティプールだったな(*´Д`*)

今回は、インフィニティプールではないのだけど、インフィニティ風の素敵なプールだった。

雰囲気は、こんな感じ。

お外に水庭があって、水庭と繋がっているように見えるのだ(*´∇`*)

素敵すぎる。。。

海には繋がっていないので、「風」ではあるけれど。。。これはこれでとっても素敵な雰囲気。

屋内だから、冬でもプールに入れるしね☆

先ほどの写真だと、水庭とプールの境界線が分かりづらいので、角度を変えて撮影。

実はこんな感じで、20m×2レーンの長細いプールになっている。

外にジャグジーもあったので、行ってみると。。。

水中に浮かぶジャグジー(´∀`*)

素敵すぎる。

インターコンチも見えて、みなとみらい感も満載。

この景色を独り占めできるこのジャグジー、絶対に入るべきだわ。

とか言いつつ、実はこの日、ココアはチビちゃんがいたのでプールやジャグジーには入っていないのだけど( ̄▽ ̄;) 利用した連れ曰く、

「最っっっ高!!!」

とのこと。

プールの見学は快くさせてくれ、チビちゃんと一緒にプールサイドで楽しませていただいた。

オフシーズンの平日、しかもプールの季節ではなかったというのもあるかもしれないけど、他のお客さんもほとんどおらず、ほぼ貸切状態で、とっても寛げる空間だった(´∀`*)

関連記事

◆ ハワイのインフィニティプールに関する記事はこちら
ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート 〜 太平洋を望む絶景プール * ハワイ2018(30)
フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ 〜プールサイドでのんびり♪ * ハワイ2018(18)