ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートでの滞在♪
今回はプール(+ビーチ)についてご紹介する(´∀`*)

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートの特徴は、何と言ってもこの太平洋を望むパノラマの風景!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
写真をスクエアにしてしまったのは、完全に間違っているんだけど( ̄▽ ̄;)

実際は目の前一面にこのビューが広がるの!

プールはこんな感じで、ビーチに向かって階段状にいくつかある。

こちらが一番大きなプールかな?結構人はいたけれど、プールも大きいので混雑感はなかった。

ビーチ・チェアは至るところに沢山あって、そのほとんどはここと同じように海を一望することができる。

カバナもいい感じ(´∀`*)
でも、あまり混雑していなかったからか、カバナを使っている人はいなかった。

別のプール。奥はインフィニティ・プールで、手前は恐らくプールではなく鑑賞用の池。

それから、ジャグジー。

インフィニティ・プールには浮具も用意されているので、のんびりぷかぷか浮かびながら海を眺めたり、スマホで本を読んだりすることができる。

なんて最高なの。。。(*´Д`*)

ちなみに、ビーチはこんな感じで、建物からは少し距離がある。一見、近そうに見えるんだけどね。

ココアたちが訪れた際は波も荒々しかったので、泳いでいる人はほとんどいなかった。みんな浜辺をお散歩したり、写真を撮ったりとそんな感じ。