ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートでの滞在♪
今回は、プールサイドレストランの、ナウパカビーチグリルについてご紹介(´∀`*)

レストランの場所は、メインプールの真横。

座席数も多く、プール側の席なら、海を眺めながらのお食事タイム(´∀`*)

席に着くと、さっとタイルの様なランチマットを敷いてくれた。

ココアチョイスはこんな感じ。ロコモコと、ポキナチョス♪ 連れと分け分け。

ロコモコは見た通り美味しかったけど。。。ポキナチョスは見た目以上!!和風テイストに味つけられたマグロのポキに、サツマイモのチップス(ナチョス)(*´Д`*)

めちゃくちゃ美味しい。。。(*´Д`*)

そして、ポキとサツマイモがよく合う。大満足。

ランチの満足度が高かったうえに、この日予定していた現地ツアーがキャンセルになってしまったので、ディナーも再びこちらに♪

まずはカクテルで乾杯♪

ディナーとランチはほとんど一緒だけど、若干、違うメニューがあるみたい。特にアルコールはランチよりも充実していた。

ココアたちは、昼間のメニューがとても気に入ったので、全く同じチョイスw
それから、ビッグ・アイランド・タコスを追加。

ブルーコーンのトルティーヤに、具材がたっぷり!

美味しかった〜!ランチもディナーも、大満足だった(´∀`*)