マフィンと言えばココ♪ ミニマフィンなら色々な味を楽める

横浜みなとみらい、ランドマークプラザの1階。

久しぶりにミセス エリザベス マフィンを訪れた。

ミセス エリザベス マフィンと言えば、昔(かなり前。。。)、羽田空港にあり、一時期とってもハマったお店である。朝飛行機に搭乗する前の朝食として、夕方到着した後のおやつとして、あるいは羽田空港に用事がある時など、よく食べていた覚えがある。

羽田空港店は既に閉店しており、今はランドマークプラザ店のみである。

定番のマフィンもとっても美味しいのだけど、今回はなんだか、神奈川県産食材を使った期間限定マフィンが気になる。。。

ポスターの「湘南ゴールド」、「足柄抹茶&クリームチーズ」の他にも、神奈川県三浦市産の枝豆を使った「枝豆&チーズ」も美味しそう♪

ショーケースを覗いてみると、こんな感じ。本当にどれも美味しそうだし、実際に美味しい。

店内で、コーヒーと一緒に好きなマフィンをいただくこともできる。

ミニサイズのマフィンもあって、ココア的にはこちらがおすすめ。

レギュラーサイズのマフィンだと、1つでお腹いっぱいになってしまうけれど、ミニマフィンは、ひと口サイズ(より少し大きいくらい)なので、色々なお味を少しずつ楽しめるのだ♪

どれを購入しようか迷った末、湘南ゴールドと足柄抹茶&クリームチーズを購入♪ 枝豆&チーズは、この時ミニサイズがなくて断念。

やっぱり美味しい〜(´∀`*)

湘南ゴールドは、上にかかったお砂糖と、爽やかな柑橘の風味がマッチしているし、足柄抹茶&クリームチーズも、濃厚な抹茶とクリームチーズが良い感じに混ざり合っていて、どちらも甲乙つけがたいほど美味しい。

また間違いなくリピートすると思う♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○