憧れのフォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナでの滞在(´∀`*)
今回はプールについて♪

ロビーのある2階から1階に降りてすぐ、敷地探検でもご紹介した日本庭園の反対側が、プールになっている。

写真はちょうど、プールサイドレストランの「WATERMAN BAR & GRILL」と、メインプールが見える。

メインプール。そして奥にチラリと見えるのは、海!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お天気も良くて、本当に綺麗っ!!!

プール側から見たホテルの様子。ビーチに面したたくさんのラナイが見える。

こちらは「MINA’S FISH HOUSE」というレストランで、今回唯一行かなかったダイニング。「ハワイ伝統のフィッシュハウス」がテーマとのことで、有名なレストランみたい。

行かなかった理由は、ホテル内の他のレストランが、あまりにも気に入りすぎたからw

でも、またこのホテルに滞在する機会があれば、絶対に行ってみたいレストランのひとつ♪

話をプールの方に戻して、今度はビーチチェアエリア。メインプールの近くに、ビーチチェアだけがズラリと並んでいるエリアがある。日焼け用かな?

ココアは写真とは少し違う、日が当たりすぎない場所をチョイス。陣取るビーチチェアを決めた瞬間、絶妙なタイミングでスタッフさんがタオルを敷いてくれたり、パラソルを広げてくれたりした(´∀`*)

メインプールの他にも、いくつか小さなプールやジャグジーなどがあった。子連れの方々はお隣のディズニーホテルに宿泊するのかと思いきや、意外と子連れさんたちも多かった。

そして、こちらは年齢制限アリの大人エリア。

素敵なインフィニティプールがあるのだけど、水の中に入る方は少なく、みんなビーチチェアでゆっくり、まったり。

ココアたちもスムージーで乾杯♪

うる覚えだけど、ココアチョイスは、ケールとパイナップルのグリーンスムージーだったかな。青臭さが1ミリも感じられず、甘さ控えめの完璧なお味(*´Д`*)

連れは、トロピカルフルーツ系のスムージーをチョイス。こちらも当然、美味しかった。

ビーチチェアでゴロゴロしながら、夕陽が沈んでいくのを眺めて過ごす。。。(*´Д`*)

空の色が少しずつ変わるにつれて、プールのライトアップが始まる。プールの奥では、バーベキューをする方々も。

日没。

気候も、景色も、空間も、全てが完璧で居心地がいい(*´Д`*)

素敵なプールだった(*´Д`*)