フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナでは、レストランやカフェも満喫。どこも本当に素敵だった〜(´∀`*)

その中でも、今回の記事ではHOKUREAというカフェをご紹介する♪

THE・海辺のおしゃれカフェって感じのHOKUREAは、フロントのすぐそばに位置しており、焼き菓子やペストリー、それからコーヒーや紅茶などのビバレッジが揃っている。

朝はフレッシュジュースなどもあって、朝食で利用する方も多いみたい。

タルトやクッキー、それからマカロンにドーナッツ♪

どれもおしゃれだし、美味しそうだしで迷ってしまう(*’-‘*)

結局、カフェラテとマカロンをチョイス♪
マカロンは袋ごと撮影していたようで、写真がないのだけど(汗。白い紙袋からうっすらと、黄色にチョコレートがかかったリリコイ味のマカロンちゃんが、透けて見える。。。はず。。。w

お味は、程よい酸味で美味しかった(´∀`*)

ちなみに、連れはドーナッツをチョイス。ひと口いただいたら、ふっくらと上品なお味で、とにかく美味し過ぎて、たいしてお腹は空いていないのに、ココアも食べたくてたまらない衝動が。。。

店内の雰囲気もとっても素敵で、海を眺めながらこのおしゃれな空間でのんびり。

テラス席も風が気持ちよくて。。。(*´Д`*)

ああ。。。最高。。。!!!(*´Д`*)