お店の雰囲気とは裏腹に、美味しい!!!

横浜駅直結のスカイビル地下1階。

友人より、かなり昔から、美味しいとは聞いていたけれど。。。

こんな感じの、横浜駅の通路のような場所にあるお店で、テーブルの横を普通に人が通行するので、なかなか食べる勇気がなかったんだよね。。。

ただ、この時はたまたま、どこでもいいのから、どうしても座りたくてw こちらのお店がふと頭に浮かんだのだ。

元々何かを食べるつもりではなかったので、季節限定のシャインマスカットに惹かれつつも、ココアが注文したのは、シュガー&バターのシンプルなクレープ。ドリンクだけ頼めばいいのに、イザ注文するとなると、クレープも気になってしまったw

中も、写真だけなら正直特筆事項なしなのだけど。。。

あれ。。。

美味っっ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このお店、絶対雰囲気で損しているよ。確かに美味しいとは聞いていたけれど。。。こんなに美味しいなんて、想定外。

生地はモッチモチだし、バターの香りも濃くて、とっても良くて。。。(*´Д`*)

このままシャインマスカットのパフェかクレープを追加注文するか、かなり悩んでしまった。結局、前後にお食事の予定が入っていたので、流石に自重したけれど、近いうちにまた行きたいかも。

ちなみにこちらは、馬車道にある「水信フルーツパーラー」のカフェらしく、実はフルーツがウリなのだとか。

次回は、フルーツ系のものを注文しようっと♪

そして、「水信フルーツパーラー」にも行ってみたくなったぞ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○