青を基調とした、ヨーロピアンな空間で楽しむ原宿系クレープ

場所は六本木ヒルズ、ヒルサイド2階。

有名なオブジェや森美術館入り口、先日ご紹介したロブション(のベーカリー)などの近くにある。

外観はこんな感じ。休日だったけど、オープンして間もないくらいの時間帯だったからか、あまり人はおらず、先客は1組のみ。

店内はこんな感じで、青を基調とした、ヨーロピアンな雰囲気。

人によっては、キツい色合いと感じる方もいるかもしれないが、ココア的には、これはこれで嫌いではない♪

セルフのお水がデトックスウォーターなのも嬉しい。

メニューはこんな感じで、甘い系のクレープ、サラダ系のクレープ、プレミアムクレープに、季節限定のクレープが数種類。アイスやタピオカドリンク、アルコールの提供もある。

ココアチョイスは、いちごチョコ生クリームに、カスタードをトッピングしたもの。

中高生くらいの頃は、ホイップクリーム盛り盛りのクレープが好きで、原宿でよく食べ歩いていたのだけど、最近は流石に食べられなくて( ̄▽ ̄;)

今はホイップとカスタードのミックスにハマっている。

お味は、昔懐かしの原宿系で美味しかった。

実はここ、原宿店とは全然雰囲気が違って分からなかったけど、ラフォーレ原宿の目の前にあるクレープ屋さんの支店らしい。

ココア的には、なぜ六本木で原宿系。。。?正直、大人向けクレープを期待していたかもw なんて思ったりもしたけど。。。

ラフォーレ原宿のあのクレープ屋さんかぁ!と思うと、中高生の頃に原宿っ子だったココアとしては、懐かしい気分になってしまって、これはこれでアリだな、と思えてしまった。

オトナの皆様にあえてオススメする感じではない、いわゆる中高生向けなお味だけど。。。ココアはまた来ると思うw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)
中高時代の思い出が加点されている可能性大

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

関連記事

◆ 近くにあるロブションのベーカリーについてはこちら♪ 
ロブションのパン屋さん!ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(六本木店)の、お惣菜パンが美味しすぎる♪