夜は9階にあるスパ施設へ。夜市もいいけれど、ホテルでゆっくりステイするのも好き。

こじんまりしているけれども、受付に常時スタッフの方が数人いたり、ちょっとしたラウンジがあったりと、思いのほか高級感があるスパ施設だった。

プールは冬だったからか、ココアたちのほかには子連れの家族1組のみ。子供向けのプールではなかったものの、浮き輪などを持ち込んで楽しそうにはしゃいでいた。

こちらは、プール奥から撮影したもの。入り口から入ると、一番手前側にジャグジーがある。ココアは水着を持ってきていなかったので、足湯として使わせていただいた。

連れはレンタルする予定だったが、水着のレンタルはなく購入のみ可能。プールサイドにいくつか新品の水着が並んでおり、男性ものはだいたい1,000台湾ドル前後、女性ものは2,000〜3,000台湾ドル前後。

街中のお店で購入した方が確実に安いのでオススメはしないが、デザインは良かったので、連れは購入していた。

* * * * *

フィットネスはこんな感じ。やはり、こじんまりとしているが、キレイで好きかも。

他にも、男女別にジャグジーやサウナなどの温浴施設があり、こちらは人がたくさんいたので写真は控えたが、くつろげるスパ施設だった。