2-3年前くらいからハマっている、都内ラグジュアリーホテルへの滞在。
今回は、前々から気になっていた、アンダーズ東京へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホテル1階の、カジュアルなハンバーガーレストラン♪

チェックインからチェックアウトまで、フルタイムで思いっきり楽しむべく、チェックインの時間になる前に、レストランで腹ごしらえ。チョイスしたのは、ホテルの1階入り口付近に位置する、ハンバーガーレストランBEBU。

店内は天井が高く、通りに面している部分がガラス張りになっている。決して広い空間ではないのに、開放感がすごい。

ランチのピークタイムは少しずらしたつもりだったのだけど、とても人気で、ココアたちが訪れた時は、ほぼ満席状態。この時はたまたま、ギリギリ待たずに入店できたけど、確実に入りたいなら、予約をした方が良いかもしれない。

。。。と言っても、チェックインの本当に直前くらいの時間になったら、だいぶ人は減っていたので、ピークタイム前後以外の入店ハードルはそんなに高くないのかも。

他のお客さんが去った後に、店内の雰囲気を撮影。こんな感じ。

お肉感がすごいグルメバーガー♪

さて、お食事。

注文をしたら、ドリンクが運ばれてきた。それから、連れはランチセットをチョイスしていたので、グリーンサラダがついてきた。

ココアは、「下町」というハンバーガーの単品をチョイス。チーズの入った200gのパティとフライドオニオン、それからキャベツに、味付けはマヨネーズソース。

お肉がジューシーで、存在感があって美味しい(´∀`*)

ついでに、トリュフフライポテトも♪

連れは、ハンバーガーセットの「BBQ」をチョイス。ビーフパティにチェダーチーズ、ベーコン、グリルドオニオン、レタス、ピクルス、BBQソースとオーソドックスなハンバーガー。

ひとくちいただいたけど、ココア的には自分のチョイスした「下町」の方が好みだったかな☆ 連れはオーソドックスなお味が好きなので、こちらの方が好みだったみたい。BBQも下町と同様、お肉感がすごい♪

ただ、ココア的には、ポテトは厚切りよりも、細切り派だったりするので、細切りポテトでトリュフ味があるといいな、なんて思ったりしている。

最後に、連れのセットデザート。ランチセットには、クリームサンデーがつく。この日はマンゴー味。ガッツリとハンバーガーを食べた後は、不思議とサンデーがサッパリ感じる。

またリピートしたい♪

全体的にお味は美味しかったし、ホテル内のレストランにしては、カジュアルかつ、リーズナブルな価格帯で、満足度は高め。立地も良いし、またリピートしたいお店リストがひとつ増えた♪