表参道交差点の超一等地にあるカフェ&ダイニング♪
ちょうど1年くらい前にオープンしたらしい、比較的新しいお店である。

それにしても、たくさんの緑に囲まれたテラス席という、なんて贅沢な空間!

入り口の天井にも、素敵なお花が飾られている(´∀`*)

テーブルの様子はこんな感じ。土日のティータイムくらいの時間帯だったけれど、わりとすんなり入ることができた。(ココアが出る頃には、入り口に列ができていたけれど。。。)

さて、この日は待ち時間のために入ったのだけど、デザートの誘惑に勝てずに注文してしまった。。。( ̄∀ ̄;

だって、あまりにも美味しそうだったんだもの!

連れは、ワインとタパスを1品。お高めのお店だと思っていたけれど、意外とワインもタパスも、ワンコインくらいの価格帯からあった。

こちらはココアチョイスの無花果パフェ♪ 想像どおりすごく美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 紅茶のアイスクリームや、ウィスキーのゼリーが無花果といい感じにマッチしている(☆゚∀゚) 思ったよりもだいぶ甘さ控えめで、意外とカロリーはそんなにないかも(半分本当、半分願望も含まれている)。

連れはワインとトルティーヤチップスをチョイス♪ ココアもひと口だけご相伴に預からせていただいたが、かなり好みのワインだった(´∀`*) トルティーヤチップスについてるサルサソースもいい感じ♪ ワカモレはちょっと薄かったけれど。。。でも、美味しかったし、ワンコインを考えれば十分なお味だと思う。

ちなみに、客層はほぼ女性。ティータイムだったので、8割がた30-50代くらいと思われる女性グループだった。でも、夜はロマンチックそうだし、カップルも多そうな気がするな☆