1ヶ月ぶりくらいのみなとみらい♪
この日は夕方からお天気が荒れるという予報だったので、「パパッと」でも「美味しいランチ」ということで、ロイヤルパークホテルのB1階にあるフローラでランチをすることに☆

それにしても、みなとみらいは本当におしゃれ♪ ココアの周りでは、この付近に住みたい人が多い人気エリアだけど、その気持ちも分かる気がする。

レストランは地下なのに、日差しが差し込んでくる、爽やかな場所だった。

さて、横浜ロイヤルパークホテルでは、ちょうど開業25周年をやっており、フローラのアニバーサリーランチは、25種類のメニューが楽しめるコース.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろいろなメニューを少しずつ食べられる、女子に嬉しい内容だったので、ココアも連れもアニバーサリーランチをチョイス。

まずは、前菜。25種類の詳細はメニューの写真に記載されているので、全て書くことは控えるが、お野菜たっぷりなので、これだけ種類があってもペロリと食べてしまった。

ココア的には、奥のカリフラワーのポタージュがマイベスト♪ カリフラワーは、あまり好きではないけれど、これはクリーミーで美味しかった☆

パンは焼きたてが提供され、ちょっとテンション上がったけれど。。。お味は普通だった^^;

お魚料理は、4種類。ひとくちサイズですぐに食べ終わってしまったけれど、美味しい♪ ココアのマイベストはタイのポワレ。皮はパリっ、身は柔らかくて好みだった。

今度は、お肉料理。チキン手羽先コンフィのハチミツローストは、ありそうでないお味。美味しかった♪ でもこのプレートでは、全然お肉料理じゃない、三種キノコの焼きリゾットがマイベスト☆ 洋風焼きおにぎりみたいな感じで気に入った。

デザートもいろいろな種類を食べられて幸せ♪

ホテルランチといっても、ラグジュアリーな感じではなかったけれど、ひとつひとつが美味しく、コーヒーや紅茶も飲み放題で、満足度は高め(´∀`*)

10月はハロウィンみたいなので、また機会があれば行こうかな♪