上野駅すぐ近くに、こんなにお洒落なビストロが・・・!!!

場所は上野駅から徒歩2〜3分。

駅からはすぐの場所だけど、賑わっているアメ横や湯島、上野広小路の方向ではなく、稲荷町や新御徒町の方向に歩く。

失礼ながら、上野にビストロがあるイメージは全然なかったのだけど。。。こんなところがあったのね。

ノーガホテル上野東京の1階。

店内はモダンでカジュアル。大きな窓からは光が差し込み、緑が見えてとっても良き(´∀`*)

メニューはランチコースが数種類。ココアたちは4皿コースをチョイス。

まずはアミューズ。豚のリエット。

前菜、メイン、デザートは4〜5種類くらいの中から選ぶことができ、ココアは伊達鶏と季節野菜の冷製ポトフ、赤キャベツのマリネとレンズ豆のサラダをチョイス。

ポトフがこんな形で出てくるとは思わなかった!!!

めちゃくちゃ美味しい〜(*´Д`*)

途中で注文したホットワイン、ヴァンショー 浅草「栖」も美味しかった〜(´∀`*)

そして、メインは真鯛のムース詰め、キャベツとアンチョビのクリームソースをチョイス。

これも想像とはだいぶ違うものが出てきたけど、美味しい〜(´∀`*)

実はココアだけでなく、他のものを注文した連れたちも、想像したものとは全然違った姿形のものが出てきて、いい意味で期待を裏切られると言っていた。

最後はバスク風チーズケーキと練乳のソルベ。

このチーズケーキも本当に美味しくて。。。(*´Д`*)

大満足。

気軽に入れるし、価格帯も比較的リーズナブルめだけど、想像以上のお料理が出てくる!

とっても気に入った.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また来よう。平日限定のサラダランチも美味しそうなので、また試してみたいと思う。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★★(積極的にリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○