久々にHOTな話題を♪

いつもリアルタイムどころか、1週間以内に書くことはほとんどないのだけど、とてもテンションが上がったので、リアルタイム(に近い)投稿をすることにした♪

つい先日、表参道を歩いていたら、なんだか賑わっているドーナッツ屋さんを発見。

新しいお店ができたのかな〜?と思い、近づいてみると…

Google Home miniの発売記念イベントだった。ドーナッツを無料配布しているらしい。列はできていたものの、平日の夕方だったので、そこまで並ぶ感じでもなさそうなので並んでみた。

待っている間に、パンフレットをいただいた。AI搭載のハイテク機器らしい。(もちろん、スタッフさんはもっと丁寧に説明してくれた。)

このショップもすごくおしゃれだし、スタッフさんはシンプルスタイリッシュで親切な方々ばかりだし、ちょっとワクワクした。

スマホをいじっていたら、あっという間に順番。待ち時間15分ほど。並ぶタイミングが良かったのか、後ろは会社帰りの方々でいつの間にか大行列になっていた。わお。

さて、呼ばれたらまず最初に、手にスタンプを押される。1日1回までらしい。その後、スタッフさんのアシスタントのもと、Google Home miniの体験。Siriのように話しかけると、音声での回答が返ってくる。

Google Home miniの体験後に、ドーナッツ。当たりの場合はドーナッツではなく、Google Home miniらしい。箱もHomeを意識してなのか、家の形をしていてスタイリッシュ♪

ドーナッツを受け取ったら、2階の休憩スペースへ。ワクワクしながら箱を開けてみた。

余談だが、写真を撮ってたら、ハッシュタグつけてSNSにバンバン投稿してくださいとのこと。どおりでやたらフォトジェニックに作られていると思ったわ。

ガジェット大好きな方々だけでなく、スイーツ大好き層の投稿も完全に狙われている。。。(まさに獲得されましたw)

話を戻して、箱の中。まず目にするのは、パンフと、ナプキンと、ドーナッツを手持ちで食べられる袋。

そして肝心の中身は…Google Home miniではなく、ドーナッツでした。しかも結構大きくて美味しそう♪

お家に帰っていただいたら、ものすごく美味しかった。ふわふわで繊細なお味。原宿のグッドタウン・ドーナッツというところのドーナッツらしい。ああ…幸せすぎる…♪

2017/11/13(月)までやってるらしいので、奇跡的に間に合ったら覗いてみてくださいね(*^v^*)