スキレットで提供されるフレンチトーストが有名らしい

場所は、表参道駅と外苑前駅の間。

青山通りと並行に走る小道沿い。どちらの駅からも徒歩5分くらいの場所にある。

外観はこんな感じ。

平日はピークタイムさえ外せば、特別混雑している感じではないが、休日には行列ができるらしい。

パンのラインナップは比較的少なめ。

フレンチトーストが一番有名で、サンドウィッチやパニーニなども美味しいらしい。バターをふんだんに利用したリッチな食パン「ムー」も人気。

グッズやハニーナッツなどもココア好みだなぁ(´∀`*)

フレンチトースト、ムー食パン(チョコ)、角食パン、ラムレーズンパン、ショコラ(ビターチョコレートのパン)を購入。

カフェスペースでイートインしたかったけれど、フレンチトーストが焼き上がる11:00や15:00くらいの時間帯って、ココア的には結構都合の悪い時間なんだよね( ̄▽ ̄;)

どうしてもフレンチトーストを食べたかったので、テイクアウトすることに。

フレンチトーストのテイクアウトはこんな感じ。

店舗で食べている方々をチラッと見たところ、スキレットで提供されるフレンチトーストが本当に可愛かったのだけど、テイクアウトは可愛さも映え要素も一切ないw

しっかりと温めてから、スーパーで購入したアイスとクリームを乗せていただく。

美味〜(*´Д`*)

しっとりふわふわ。めちゃくちゃ美味しい。これは行列になってしまうのも分かる気がする。。。映えなくても全然リピートしたい!

そして他の購入品は、

角食パン、

ムー(チョコ)、

ショコラなどはどれも美味しかったけれど、フレンチトーストほどの特別感はないかなぁ。。。

最後に、バンブーのカトラリーがあまりにも理想的な形だったので、衝動買い。折りたたみのお箸やスプーンが入っているので、旅行などで使いたいと思う。

全体的には、

兎にも角にも、フレンチトーストが美味しい!(*´Д`*)

家に持ち帰ってもこれだけ美味しいのだから、お店で食べたらもっと美味しいに違いない。

今度はお店の、あのスキレットでフレンチトーストを食べてみたいなぁ。。。あとは、パニーニも気になるかも♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○