いよいよ帰国日。。。旅に後ろ髪を引かれつつ、出国ゲートをくぐり、ラウンジへ。

プライオリティパスでも入場可能なラウンジ

今回は、SFC特典を利用して、ビジネスクラスラウンジに行ってみようと思っていたのだけど。。。ココアたちの搭乗するゲートから遠っっっ。。。!!!( ̄▽ ̄;)

時間的にもゆとりがあるわけではないので、結局、いつも通り、ダイナースクラブで利用できるラウンジに行くことにした。搭乗ゲートからも近かったしね。

ということで、今回利用したのは、こちらのprimeclassラウンジ。

ダイナースクラブの他にも、アエロフロート、カタール航空、トルコ航空などのビジネスクラスラウンジとしても利用されているみたい。プライオリティパスでも入場できる。

内装はこんな感じで、明るくて、モダンで、ちょっとだけ南国風で、オシャレな感じ(´∀`*)

プライオリティパスの利用できるラウンジは、基本的に激混みのイメージがあるのだけど。。。タイミングが良かったのか、ココアたちが利用した際はガラガラだった。

一人用のデスクもあって、電源もバッチリあるので、作業するにも良さそう。

飛行機の様子も見ることができて、眺め的にも抜群。

フード&ドリンクも美味しかった

ラウンジの雰囲気も良いけれど、フード&ドリンクもとても良かった。

アルコールも種類豊富だし、

カフェやジュース類も良い感じのラインナップ。

コールドミールは、チーズやヨーグルト、

サラダ類など。

ホットミールはグラタン、

卵料理、

ペンネがあって、タイミングによっては別のメニューも出ていた。

他にも、パンケーキやスイーツ類がいくつかあった。

ココアチョイス。

サラダと何かのポタージュスープと、パンケーキと。。。パンナコッタ、チョコレートムース、ベリー系のケーキ。メインとスイーツの割合が。。。( ̄▽ ̄;)

お味的にも良くて、美味しかった♪