大好きなスタバのフラペチーノでおやつタイム♪

最近はチョコレートケーキトップフラペチーノに大ハマりしている。全部で3種類あって、「with○○ショット」とソースの違いを楽しめたりするのだ。

いまのところコーヒー、抹茶、ストロベリーを試してみたが、個人的には抹茶が一番好み。チョコレートケーキとの相性がとってもいい♪

with抹茶ショット(既に終了?!)

このフラペチーノ、大きめのストローで飲むのだけど、飲んでいるうちにチョコレートケーキが自然とクラッシュされて、フラペチーノの良いアクセントになる。そこが、激ウマのポイントなのだ。

withコーヒーショット(ビターな感じ。こちらも終了?)

飲み物というより、完全にデザートな気がする。

withストロベリーショット(あまーい☆)

最近は、他のフラペチーノにもチョコレートケーキトップのチョコレートケーキを+80円で追加できるので、試してみたい。

ちなみに、おまけ。

左側、キーライム&ヨーグルトフラペチーノ

夏の期間限定フラペチーノ、キーライム&ヨーグルトフラペチーノ。酸味がさっぱりとしていて、暑い季節にピッタリ。注文するときは、チョコレートケーキとは合わないかな?と思ったので、+80円のチョコレートケーキを追加しなかったけれど、クリームの濃厚さもあるので、案外合うかもしれない。