久々に食べたPREMIUM ピスタチオシュー

コロナ禍で外出の頻度が極端に減っているので、昔はよく出没していた新橋も、最近は大幅に行く機会が減ってしまった。

そんな中、この日、たまたま新橋駅で乗り換えたところ。。。

ビアードパパに限定のピスタチオシューがある!w(゚o゚)w オオー!

この時(2021年夏の某日)、「新発売」となっていたので、少なくとも継続して販売されているようではなさそうだ。

いやいや、予定外のスイーツはやめておこうよ。(天使の声)

ココアの好きなピスタチオだよ。限定だよ。(悪魔の声)

さっきお昼食べたばかりでしょ。しかもそこそこのカロリーの。(天使の声)

でも、美味しそうな香りがするよ。めちゃくちゃ美味しそうだよ。限定ものはその時に買わないと食べ逃すよ(悪魔の声)

昔食べたビアードパパのピスタチオシュー、めちゃくちゃ美味しかったよね。(悪魔の声)

10秒ほど迷った挙句、悪魔の声が勝ってしまった。。。

ということで、プレミアムピスタチオシューを購入。今回もウィング新橋店限定らしい。

そして、前回(2017年)も同じようなシチュエーションで購入した気がする( ̄▽ ̄;)

そう、今回は数年ぶりに出会ったの。

前回と比べて、シュークリームの皮は、ふわふわのタイプから、クッキー生地っぽい感じに変わっていた。上のトッピングも少し違うね。クリームは同じように見えるけど、お味は。。。

あれ。。。??そう言えば、前回ってどんなお味だったっけ。。。??めちゃくちゃ美味しくて感動したのは覚えているけれど。。。( ̄▽ ̄;)

ということで、前すぎて、同じお味だったかどうか、判別不能( ̄▽ ̄;)

でも、これだけは言える。

今回もめちゃくちゃ美味しかった(´∀`*)

ホームページにも掲載されていないし、今回も期間限定なのかしら?

また買いに行きたいなー。

関連記事

◆ 2017年のプレミアムピスタチオシューはこちら
ビアードパパ 新橋限定のピスタチオシューでおやつタイム♪