東急プラザ銀座にある、お洒落なオーストラリアカフェ♪

東急プラザ銀座の1階。

ココアが最近ハマっている、オーストラリアカフェがこんなところにもあった。

銀座はよく行く場所のはずなのに、全然知らなかった〜!!しかも、結構前(東急プラザ銀座がオープンした頃)にオープンしてるし。

ということで、早速入店。平日昼間の、ランチタイムから少し外れた時間だったから、ギリギリ席があったけれど、他のお客さんは予約している方が多いようだった。

注文を済ませると、まずはデトックスウォーターの入ったボトルとグラスが運ばれてきた。

見た目的にもお洒落だし、無料のお水がデトックスウォーターだと、なんだか嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もはや飲み物を注文しなくてもいいんじゃないか、という気にすらなったけれど、オーストラリアカフェに来ると、やっぱりフラットホワイトが飲みたくなってしまい。。。フラットホワイトを注文。

美味しい〜(´∀`*)

お料理は、サラダやトーストなどのプレート系が多く、スーパーフードやオーガニック食材を取り入れたメニューがウリらしい。

ココアは、ランチピゼッタプレートのチキンアボカドをチョイス。

ピザのような生地の上に、たっぷりのチキンとサラダ、アボカドが乗っていて、シーザードレッシングがかかっていた。

なにこれ、めちゃくちゃ美味しい。。。(*´Д`*)

ヘルシーなのに、ボリュームもあって大満足。

でも、チビちゃんと分け分けした分、少しモノ足りなかったので、パンケーキも追加。チョイスしたのは、ミックスベリーズのパンケーキ。

他の、チョコレートのパンケーキも、シトラスのパンケーキもめちゃくちゃ美味しそうだったのだけど、チビちゃんも食べるとなるとなぁ。。。月齢やお口に合うかを考えた結果、ベリーという選択肢となった。(ココナッツも別添えにしていただいた)

パンケーキはふわっふわで、食べるとシュッと溶ける。他のお店のスフレパンケーキとは全然違う、なんていうか、綿飴のようなポップさのあるお味。

これも美味しい〜(*´Д`*)

パンケーキに関しては、ヘルシーさはあまり感じなかったけれど、お味はとても良かった。ランチとセット注文する場合は、ハーフサイズにすることもできる。

ちなみに、キッズプレートは、ハンバーガーかロコプレートの2択だった。どちらも美味しそうだったけれど、この時のチビちゃんは、どちらもまだ食べられるか微妙なラインだったので、ココアと一緒にサラダプレートを分け分けにさせていただいた。

今なら、ハンバーガーでもロコプレートでも食べられると思うので、次に一緒に行った時は、キッズプレートも試してみたい♪

全体的には、どれも美味しくて大満足♪

ぜひまた行きたい♪ 今度は予約しないとだね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★★(積極的にリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○