カイルア(ハワイ)で行列のできるお店、という触れ込みのカフェレストラン。この日は中目黒で予定があったので、帰りにスイーツ目的で入ってみた♪

東急中目黒駅から、山手通り沿いを渋谷方面に向かってすぐ。右手側に見えるおしゃれなカフェがMoke’s Hawaii 中目黒。

ミントグリーンの壁に大きな翼が描かれているのが特徴。

1階が満席だったので、入れないかな、と思ったのだけど、2階にもお席があったのですぐに案内していただけた。

店内の様子。人が多かったのでほんの一部だけど、雰囲気だけでも。明るくて、ゆったりとした気分にさせてくれる。

カラフルなお手拭きも可愛い♪

ドリンクはレモネードをチョイス。羽根が生えていて、持ち歩くだけでインスタ映えしそう。

そして、パンケーキ!これはテンション上がる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タワーのような5段重ね!インスタ映え!!

連れと分け分けしながらいただく。甘党でない方からはドン引きされそうだけど、甘党的にはワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚

断面図。すごいクリームの量!

分け分けしながらとは言え、途中食べ切れるか心配になってきたけど、見事に完食。

お味はもちろん美味しかったけど、どちらかと言うとジャンキーな感じでしたw ココア的には、ホイップクリームではなく、生クリームを使ってくれると嬉しかったかなあ。。。と思ったり。

糖分やインスタ映えに飢えている時は、絶賛オススメ♪