高級フルーツのパフェとズコットが有名なフルーツパーラー

東京駅にもあって、いつも行列している果実園リーベル。

東京駅の店舗も最近リニューアルしたらしいけれど、他にも新しい店舗が続々とオープンしているみたい。

その中のひとつが、昨年オープンした、二子玉川店。

ドックウッドプラザの7階に入っている。

お店の雰囲気はこんな感じ。

よくあるレストランフロアの一角ではあるけれど、スペースがゆったりとしていて、ゆっくり過ごすことができる。

この日のお目当ては、二子玉川店限定の宮崎マンゴーと桃のパフェ(´∀`*)

マンゴーも、桃も、美味。。。(*´Д`*)

正直、そこまで高級なイメージがなかったので期待はしていなかったのだけど、想像以上に美味しくて(*´Д`*)

しかも、アイスとクリームが少し入っている以外は、下までしっかりと甘〜いマンゴーと桃がギッシリ。

満足度高すぎる。。。(*´Д`*)

連れも二子玉川店限定の、ももパフェをチョイス。

もちろん、こちらも美味しかったらしいけれど、少し分け分けしたココアのマンゴーがあまりにも美味しくて、しかもお値段もほとんど変わらないので、宮崎マンゴーと桃のパフェの方がお得だったかも。とのことだった。

プラス、チョコバナナいちごズコットを分け分け。

ズコットも美味しかった〜(´∀`*)

けど、パフェがあまりにも美味しくて、ココア的にはパフェの方がオススメかも。お値段も全然違うけれどw

また今度、リニューアルした東京店にも行ってみたいな♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○