お部屋チェンジ後、今度はこちらのマウカタワーのお部屋を案内していただいた。

移動前のお部屋と同じく、ココア好みの白を基調としたナチュラルな雰囲気。
しかも、こちらの方がお部屋が明るくて、さらに好き(●´ω`●)

デスク脇の窓から爽やかな光が差し込み、

ソファも広々としていて、居心地がいい(´∀`*)

冷蔵庫にはコンプのお水。

バスルームは移動前とほぼ一緒で、レトロ可愛い雰囲気♪

シャンプー等はハレクラニオリジナルのもの。泡立ちが良く、香りがキツくなく、日本の製品に近いプロダクトのように思う。トリートメントも髪がサラサラになって、使い心地が良かった♪

その他のアメニティはサイドの棚と、小物入れの中に。メンズキットやマウスウォッシュ、エミリーボード、ソーイングセット、綿棒やコットンなどがあった。

面白かったのが、バスルームのドアを開けると、クローゼットという構造。ベッド側からも、バスルーム側からもクローゼットにアクセスすることができる。

海外ドラマに出てきそうな雰囲気(´∀`*)

クローゼットには、ハンガーがたっぷりあって、

金庫もこのクローゼットの中にある。

最後に、景色。

窓から光が漏れてきて、ラナイに出る前から素敵な景色が広がる(*´Д`*)

こちらのお部屋はこんな感じの景色でした(*´∇`*)

これだよね、やっぱりこれだよね!!これがオーシャンビューだよね!!

下はこんな感じで、プールとプライベートビーチが望める。

お部屋も、景色も本当に素敵で大満足でした(* ̄∇ ̄*)