楽しい旅はあっという間に終わってしまうー!
ということで、2018年のハワイ旅も残すところあと3記事ほどとなる予定。

帰りの便もJALのビジネスクラスを利用。ダニエル・K・イノウエ空港のオープンしたばかりのラウンジ「サクララウンジ ハレ」で搭乗時刻を待つ。

場所は、保安検査通過後、ゲートCエリアに向かう途中。案内があったのですぐに見つけられた。

エレベーターで3階へ。こちらがラウンジの入り口。入って右手に、大型のコインロッカー(無料)があるので、荷物を預けられて便利だった。

ラウンジ内の様子。明るくてモダンなイメージ。あまり混雑はしていなかった。

お食事やドリンクは、他の空港のサクララウンジに比べると控えめ。イノウエ空港には、こちらの「サクララウンジ ハレ」以外にも、「サクララウンジ本館」というのがあるので、本館にしとけば良かったかな。。。と思ったのだけど。。。後から本館の方を利用した連れの1人(別の便で帰国)に写真を見せていただいたところ、ほとんど差はなかった。

お食事はこんな感じ。デニッシュ、おいなりさん、チキンラーメン、お味噌汁、スナック類など。

それから、フレッシュフルーツ。

ホットミールが2種類。唐揚げとケチャップソースのお料理。サクララウンジ名物のビーフカレーも健在。

ハワイ産のパイナップルを使用したバタークラスト♪
台湾のパイナップルケーキのようなお菓子だったけど、お上品なお味でめちゃくちゃ美味しかった(´∀`*)

ココアチョイス♪ チキンラーメンとビーフカレー。子供みたいなメニューw
この後、デザートにバタークラストをいただいた。満足(´∀`*)