両国と錦糸町の間くらいにある、ハンバーガーレストランshake tree。
どちらの駅からもそこそこ歩くうえに、到着したら行列だったということも多いので、少しハードルが高めなお店ではあるけれど。。。肉好きにはたまらないハンバーガーを提供している。

こちらはお店の外観。雨だったので、奇跡的に並んでいなかった!

とはいえ、店内はほぼ満席。ランチのピークタイム前に、ギリギリで入店できた感じだった。(写真は人の少ない、入れ替えのタイミングを狙って撮影)

ハロウィンが近かったので、店内の装飾もハロウィン風だった。

まずは、ココアチョイス。肉好きにはたまらないハンバーガーの話を触れ込んでいながら、ココアはごく普通のチーズバーガーをいただく。

調子に乗ってオニオンリングも追加したら、ホックホクのビックサイズのオニオンリングが登場。外はカリッカリ、オニオンが肉厚で、美味しかった(´∀`*)

そして、連れチョイス。このお店の名物である「ワイルドアウト」を注文。肉で肉を挟むハンバーガー。見ての通り、バンズはない。バンズの代わりにパテでパテを挟んでいるという、肉好きにはたまらない究極のハンバーガーである。

ちなみに、中のパテを1枚追加しているので、合計4枚のパテを一気にいただくことになる。写真では少し分かりづらいかもしれないが、結構なボリュームである。

さ・ら・に。別の連れの、ワイルドアウト、パテを2枚追加した、合計5枚のパテバージョン。もはやハンバーガーなのか何なのかよく分からないw

でも、肉好きの2人は「これは素晴らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と、超がつくほど満足しておられたので、普通のハンバーガーを食べたココアも来て良かったと心から思うのであった。

ちなみに、普通のハンバーガーはテイクアウト可、ワイルドアウトはテイクアウト不可。テイクアウトは並ばずに済むし、もちろん普通のハンバーガーも美味しいけれど。。。やはりこちらのお店の醍醐味は「ワイルドアウト」だと思う。

余談だが、この日はスペシャルメニューとして、スペアリブを提供していた。こちらはBBQ味で、

こちらはカレー味。どちらも美味しかったようだけれども、やはりワイルドアウトのインパクトには勝てない。

次にワイルドアウトを食べに来る時は、2人ともさらにパテを追加するとニラんでいるココアだった。