ウェスティン ハプナビーチ リゾートの、メインの目的でもあるゴルフ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ホテルからは徒歩ですぐ、気軽に絶景コースでプレイできるのが魅力♪

お天気がイマイチだったのと、プレイに必死で写真映えする写真が少ないのはご愛嬌ということで。雰囲気だけでもこんな感なんだって、伝わるといいな。

ちなみに、レンタルクラブは、テーラーメード。
昔は海外でも、自前のクラブを持って行ったこともあったけれど。。。少なくともココアが訪れたゴルフコースでは、扱いやすいクラブを貸してくれることが多いので、最近はほとんどレンタルクラブを使っている。お値段は日本よりも高いことが多いけど、とにもかくにも、旅先で荷物の管理をしたくなくて(^◇^;)

さて、コースの様子はこんな感じ。お天気はどんよりしているけれど、コースもホテルと同じように、パノラマの海を眺望することができる。

比較的に起伏はあって、ハワイ島らしい、ラフさのある大自然。

実は、実際にはこれでも十分絶景だったのだけど。。。写真映えはしないなあw もう少しお天気が良ければ、もっと絶景だったかもしれない。

ちなみに、ココアが訪れた際にはなかったのだけど、最近ゴルフボード(セグウェイのような感じ?)も導入されたみたい。このフィールドをゴルフボードで駆け抜けたら気持ちいいだろうな(´∀`*)

風も心地良く、海を眺めながらの素敵なコースだった(´∀`*)