ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートでの滞在♪
今回は、IKENA LANDINGでの朝食についてご紹介(´∀`*)

IKENA LANDINGはロビーからも見える、吹き抜けラウンジのような、開放的なレストラン。朝食のみ営業している。

ロビーからの景色と同様に、レストランからもパノラマの海が見える!!

ココアたちは、ビュッフェをチョイス。量的にはアラカルトでも十分かも。と思ったけど、見ると気になってしまってw

ちなみに、写真はホットミールやデニッシュなどのコーナー。右側の鶏さんのカゴには卵が入っていた。

シリアルや甘くないパンも充実。

サラダやヨーグルト、新鮮でジューシーそうなフルーツなど。

それから、和食も。

エッグ・ステーションでは、野菜たっぷりのオムレツを作っていただいた。

他にも、エッグベネディクトや、

ワッフルなどの定番の朝食はもちろん、ロコモコなどもあった。

ココアチョイス。ワッフル、フレンチトースト、ポテト、メロン♪

それから、エッグ・ステーションで作っていただいたオムレツ。

お味はオーソドックスだったけど、美味しかった〜♪

ただ、ひとつだけ、大自然のホテルにはつきもの感はあるけれど。。。自然の生き物さん達がお食事を狙っていたのはちょっと気になったかな。。。(^◇^;) 人がいれば近づいたりはしなかったので、【ココアたちは】実害はなかったけどね。

とにかく雰囲気が良くて、「のんびり爽やかな朝」という表現がぴったりの朝食タイムだった(´∀`*)