フードプレゼンテーション2回目は、カクテルタイム♪
この回が一番たくさんの種類のお食事が並べられていた。

まずはサラダやチーズなどの、コールドミールのコーナー。訪れたのは2017年の冬なので、サンタクロースのデコレーション。

冷蔵庫には、グラスに入れられた前菜系のメニュー。

他の冷蔵庫には、デザートが数種類。

カウンター調理(この日はお豆腐♪)してくれる場所もあり、カウンターを囲むような形で、
ホットミールや主食系のメニューなどが並ぶ。

ジュースもひとつひとつ瓶詰めされていている♪

前菜ココアチョイス。見た目も美しくて、素人が無造作にお皿に並べただけなのに、華やかで可愛い(*’-‘*)

ココアチョイスその2。

左上から野菜スティック、ポタージュスープ、チョコレートケーキと、小さな銅鍋にはボイルされたお野菜。雑多な選び方だけど、どれも好みで、美味しくて、幸せ〜っ(´∀`*)

カクテルタイムなので当然、アルコールは飲み放題。ココアはワインをチョイスしたのだけど、写真の野菜系メニューがワインにとっても合う♪

特製カレーも美味しい♪ もはやカクテルタイムを超えて、夕飯タイムのボリューム!

カウンターで調理していただいたお豆腐も美味しかった♪

時々、ハープの生演奏も聞こえてきて、ロマンチックなひとときだった。