リッツカールトン東京クラブラウンジのフードプレゼンテーション3回目はデザートタイム♪

カウンターには色とりどりのケーキが並ぶ…予定だったのだけど、終了間際にいったせいか、スイーツはほとんどなかった(;´Д`)

でもね、カクテルタイムにもスイーツはあったし、カクテルタイムが終わった時点で既にお腹がパンパンだったので、たくさんあっても食べられなかったかもしれない。。。(デザートは別腹とはいえ。。。)

ちなみに、チーズやおつまみ系は健在。アルコールもまだ注文できた♪

とりあえず、残っていたケーキとマカロン(重要)をゲットした。

それにしても、5回のフードプレゼンテーション、どれも美味しいけれど、考えて食べないと全然食べきれない〜っ!!!>< 種類も豊富だし、味も美味しいし!!

でもでも、今回はホテルライフだけを楽しみに宿泊しているから、5回全て行くことができるけれど、もしも旅先での宿泊だとすれば、全部は行けないのかもしれない。例えばカクテルタイムは間に合わないけど、デザートタイムは間に合うとか。そう考えると、やっぱりフードプレゼンテーションが5回あるのは嬉しい(*’-‘*)

そもそも、全部食べようとするのが間違いなのかもしれないねw