都内の住みたい場所ランキングでいつも上位を獲得している街、吉祥寺。

おしゃれな食べ物屋さんや、雑貨屋さんが多く立ち並んでおり、価格帯もリーズナブル。ココアも大好きな街のひとつだ。

さて、その吉祥寺駅の北側、パルコやアトレのすぐ近くに位置しているパンの田島は、最近ココアが気に入っているコッペパン専門店。他にも自由が丘や綱島に店舗があるみたい。

行列ほどではないものの、常に一定数の人が並んでいる。

コッペパンは大きく3つの種類がある。
まずは卵やソーセージ、唐揚げやコロッケなどを挟んだお惣菜系。

そして、ジャムや練乳クリームなどを挟んだスイーツ系。

最後に、揚げパンやカレーパンなどの揚げもの系である。

定番メニューも美味しそうだが、季節限定ものも気になる。

何個も注文している人が多く、みんな大きな袋を持ち帰っている。家族の分だろうか。

この日はココアは、用事の前の腹ごしらえに、ラムレーズン練乳クリームをチョイス♪ 幸せ気分で頬張りながら、中通りに向かう。

ちなみに、具は注文してから挟んでくれる。練乳クリームの場合、注文後にコッペパンにたっぷりと塗ってくれる(*゚▽゚*) パンもふわふわで、クリームも甘さ控えめで美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また食べたいな〜♪