前回の星のや東京で温泉旅行に引き続き、クリスマスも兼ねてリッツ・カールトン東京で1泊2日のプチバカンス旅♪

クリスマスって、書いている今はもう春だけど、基本的にココアはリアルタイムで書かないようにしているので許してね。

* * *

さて、今回はクラブデラックス・キングのお部屋に宿泊。
見慣れた六本木の風景も、ここに来るとなんだか違うものに見える気がする(´∀`*)♪

お部屋は、一見普通の高級ホテルだけれども、心地の良さは抜群。

都内なので若干狭めだけど、これでもこの立地にしては広い方だと思う。窓が大きくて開放感があり、景色は都会のビル群。高層階なのでかなり綺麗。

ココアたちのお部屋からは、渋谷の方角が見えた。

デスクも広め。

テレビやクローゼットなども、全体的にシンプルだけど重厚感あるインテリア。

紅茶はルピシアだった♪ これは嬉しい!!

バスルームは、シャワーボックスを挟んで洗面台が2つ。鏡のデザインが好き。

引き出しを開けるとアメニティ。スパにもあった、このマウスウォッシュがとても好き(☆゚∀゚)

シャンプーなどのアメニティは英国のAspreyのもの。

バスタブとお手洗い。

ちょうどバスタブから見える位置にテレビ。ゆっくりお湯に浸かりながらぼーっとテレビを眺めるとか、贅沢だなあ。

夜景もキレイで、電気を消して窓際のソファでくつろいだり、お酒を飲んだりするのもロマンチック♪ デートは間違いなしだね!(☆゚∀゚)