前回、アフタヌーンティーにてこちらのレストランを利用して、とても気に入ったので今回はランチで利用してみた。

今回は和牛バーガーがメイン、前菜とデザートがビュッフェスタイルのものをチョイス。他にもメインが選べるタイプもある。

メニューには記載はなかったが、乾杯のシャンパンもついていた。

前回撮影できなかった、店内の様子。休日だったので意外と混み合っており、まだ来ていない席だけギリギリ撮影してみた。窓側の席は開放感があるし、中側の席は、お花がたくさん飾ってあって素敵。

さて、前菜。

カナッペコーナー?薄くスライスされたパンに、はちみつやドライフルーツ、チーズなどをのせる感じのコーナー。個人的には、トリュフやラベンダーのフレーバーハニーにテンションが上がった。

ロメインレタスとトマトが数種類ずつ。キレイに並べられている。

オリーブやドライトマトなどのコールドミール系。

ベイクドオニオンや、サーモン・ミキュイ、菜の花としらすの和え物など。

全体的におしゃれ.。゚+.(・∀・)゚+.゚かつ、軽めな感じ。

ココアチョイス。アフタヌーンティーでも出てきた、きのこのキャラメリゼもあったので、いただいた。マイベストは、サーモン・ミキュイで、美味しすぎて写真の3倍くらい第2ラウンドとしていただいた(☆゚∀゚)

メインの和牛バーガー。撮影が若干イマイチだけど、実物はもっとジューシーで味的にも絶品(´∀`*)特に、トリュフマヨネーズをつけつけして食べるのが美味しすぎた(´∀`*)

前菜のラインナップは軽めだと思ったけれど、メインがかなりボリュームがあるので、満足感は高い。ポテトは食べきれなかった。

最後に、デザート。

美味しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚と、食べる前からテンションが上がる。手前からケーキ、フルーツ、一番奥がミルクジェラート。

反対側からも。いつもお花が飾られていて素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ココアチョイス。茶色いw 個人的には、ティラミスがマイベストかな。

第2ラウンドにミルクジェラートをいただきたかったが、なくなり次第終了の種類も結構あり、のんびりしてたら、食べ逃してしまった。残念。

食後にアイスコーヒーをいただいたら、氷までコーヒーでできていた。なんて素敵なの!

ちなみに、こちらのレストラン、お料理だけでなくサービスもとても好き。言葉では表現しづらいけれども、気遣いの程度とタイミングが絶妙。例えば、デザートを取りに行っていると、いつの間にかフォークがお料理用からデザート用に変わっていたりとか。いや、もしかしたら当たり前なのかもしれないのだけど、とにかくテキパキしていて、タイミングがびっくりするほど絶妙なの。

この日は雨が降っていたけれども、到着したらさっとタオルをくれて、濡れたままビニールに入れて(かなり雑に突っ込んで)預けた傘は、帰りに受け取る時には乾いた状態でキレイに畳まれて返ってきた。

なんだか気持ち良く帰ることができて、また来そうな気がする♪