coffee shop KAKO(花車本店)に続き、名古屋ではしごモーニング♪

次に訪れたのは、BUCYO Coffee KAKOというお店。coffee shop KAKOから徒歩で約5分ちょっと。店名に同じ「KAKO」が入っていたので、系列店かと思いきや。。。全然雰囲気が違う!!

レトロ喫茶には変わりないのだけど、先ほどのアットホームな雰囲気とは異なり、ワイワイ活気のある感じ。

こちらも特に並ばず入れたけれど、ほぼ満席の状態だった。

ココアはアイスコーヒーをチョイスしたのだけど。。。ジョッキサイズで出てきたΣ(・ω・ノ)ノ 連れはアイスココア。

小倉モーニングと、

カイザーパンが有名らしい。

さすがにたくさん食べるのは厳しそうだったので、小倉トーストとカイザーパン半分ずつ、連れと分け分け。カイザーパンはトーストにした。

小倉は甘さ控えめな感じ。カイザーパンはふっくらしていて、どちらも美味しかった〜(´∀`*)

ただ、先に行ったcoffee shop KAKOとどちらが好きかと言えば、パンも、コーヒーも、小倉も、その他トッピングも、全てにおいて、圧倒的大差で勝敗がついているかなあ。。。(文章のテンションで察してねw)

ということで。また名古屋に行くぞ〜!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶