「京都に来てまでパンケーキ…」と、連れに言われながらも、やっぱりパンケーキが大好きっ(´∀`*)
ということで、今回は京都駅近くのCafe & dining fleurというお店へ♪

行列という口コミも見たので、ある程度覚悟はしていたけれど、早めの時間帯だったので、10分ほどで入店することができた。

まずはドリアで腹ごしらえ♪ 連れとふたりで分け分け。 チーズたっぷりで美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 結構気に入った♪

つぎに、お目当てのパンケーキ♪
ココアたちは季節限定の黒蜜きな粉をチョイス。こちらもふたりで分け分け。

厚みたっぷりだけど、フワフワだし、お口の中でしゅわっと溶けるので、ペロリと食べてしまった。お味的には、ザ・フレンチトーストファクトリーに近い感じだけど、ぷるふわ感はこちらの方がある。

最後に、14時から限定のエンゼルフルールも食べてみた(´∀`*)
ココアたちはラブチョコをチョイスし、同じく2人で分け分け。

こちらのお店は90分制のため、早め入店したココア達は本来は巡り会えなかったのだけど…お店側の都合でパンケーキ提供までに時間がかかってしまい、14時をまたいだので運良く注文することができた♪

ラッキー♪

エンゼルフルールの中はこんな感じ。メレンゲ生地にたっぷりの生クリームがかかっている(´∀`*)

生クリーム好きにはたまらないっ(*´∇`*)

とはいえ、生クリーム好きから見ても結構な生クリームの量なので、カロリーが気になるのと、人によっては多すぎて気持ち悪くなるかも。。。ココアも、連れと分け分けで十分だった。

そんな感じで、どれも美味しくて幸せな気分になれるお店だった♪ また来よう☆