ランチのコスパ高すぎ♪ 雰囲気の良い和牛グリルのお店

場所は永田町、もしくは赤坂見附駅すぐ、

東京ガーデンテラス紀尾井町の4階に、雰囲気の良い和牛グリルのお店がある。それがここ、NoMad Grill(ノマドグリル)。

テラス席が広々としていて、晴れた日の景色がとにかく素晴らしい!!(*´Д`*)

スマホでパシャっと撮っただけなのに、このクオリティ。誰が撮ってもプロ並みのおしゃれな写真を撮れる気がする。

さて、こちらのグリルは、ディナーは少しお高めの価格帯なのだけど、ウィークデーランチはそこまででもなくて、大体2,000円前後くらい。コースも3,000円くらいからある。

まずは、ミニサラダ。ウィークデーランチは、ドリンクとミニサラダがセットになっている。

この日のココアチョイスは、特選和牛の”NoMad”バーガー。これもそれなりに美味しいのだけど。。。

別の日にチョイスした、ステーキカレーライス。こちらがとってもオススメ♪

この日は連れのおかげで、お肉を2倍にしてもらえた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とろけるような和牛に、ちょっとスパイシーな欧風カレーの組み合わせがとってもイイ感じ(´∀`*) お値段は1,650円。ランチとして安いかどうかはさておき、このクオリティにしては安いと思う。

一時期とってもハマって、何度もリピートしてしまった一品(´∀`*)

ちなみに、通常のお肉の量はこんな感じ。これは別の日に注文した時の写真だけど。。。お肉の種類も違うのかな?見た目も少し違うし、味も違った気がするけれど、そんなに目利きではないので、よく分からない、というのが正直なところ( ̄▽ ̄;)

どちらも美味しかったけれど、最初の方がより美味しかった(´∀`*)

LINEフォローでデザート無料♪

ちなみに、LINEをフォローするとミニデザートが無料になる。

この日はベリーのババロア。

別の日はシトラスのババロア。これは夏だったかな。

他にも、何パターンかあった気がする。

美味しいし、雰囲気いいし、コスパ高いしで、ランチの満足度はすこぶる高い。

しかし、夜は夜でお値段はお高めだけど、雰囲気もお味も良いので、ちょっとイイお肉が食べたい時の候補としては、決して悪くはないと思う。

あと、今はテイクアウトもやっている(と言っても、コスパ高なランチメニューのテイクアウトはないけれど。。。)みたいなので、機会があれば試してみたいな♪