隅田公園に面した、東京ミズマチのクレープ屋さん♪

ソラマチから徒歩10分ほど。東京ミズマチの奥側、隅田川寄り。

LAND Aというレストランの一角にあるクレープ屋さんである。

注文・受け取りは、LAND Aのテイクアウトと同じカウンターから。東京クレープガールというのは、実は看板だけで、実際にはLAND Aの方が対応してくれる。

メニューは4種類。バター&シュガー、塩キャラメル、いちごカスタード、濃厚チョコレートバナナDX。バター&シュガーにクリームが入っているなど、名前と中身に若干ズレがあるような気もするので、何が入っているかは確認した方が良いかもしれない。

待ち時間に他の方の注文を見ていたところ、いちごカスタードをバナナカスタードに変更するなど、中身はわりと柔軟にアレンジしてくれるようである。

ココアチョイスは、濃厚チョコレートバナナDX。

生地はモチモチしているし、恐らくガスで泡立てたふわふわのクリームがいい感じにマッチしていて、美味しい〜(´∀`*) いい意味でチープな美味しさ。

お値段的には、内容と比較すると、やや観光地価格感はあるけれど、ココア的には好きなベクトルのお味なので、どちらかと言えばアリかな。

美味しいし、ロケーションも良いので、機会があれば、リピートはすると思う。

連れはいちごカスタードをチョイス。カスタードがとっても美味しかったようで、そう言われると食べたくなるね。

目の前は旧水戸徳川家の邸跡である、隅田公園。お天気も良くて、絶好の食べ歩き日和♪

スカイツリーを眺めつつ、クレープを頬張りつつ、散策するも良し。公園を楽しむも良し。まったりと時が流れていて、良き休日だった。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○