パジャマのまま楽しむ楽しむ朝食

朝食は、通常はレストランかお部屋か、好きな方を選択できるようだけど、この時は感染対策のためにお部屋での提供のみ。

朝が苦手なココアは、基本的に、サービスされながら朝食をいただきたい願望があるので、お部屋での朝食と聞いてガッカリしたのだけど。。。あれ、意外。

とっても良かった〜(´∀`*)

というのも、寝起きの薄暗いお部屋で、テーブルセッティングも全部してくれて、温かいお料理が運ばれてきて、最後にブラインドが開いて爽やかな朝日が差し込んできて。。。

美しい景色と共に、優雅な朝食が並んでいる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もしかしたら、お部屋での朝食はこれがスタンダードなのかもしれないけどw

今までココアは、ホテルではレストランやラウンジなどを利用することが多かったので、こんな風にセッティングしていただけるなんて思ってもみなかった!

普通にラップのかかったお皿やトレイが運ばれて来るものだと思っていたよ。。。( ̄▽ ̄;)

アメリカンブレックファーストの内容は、メインが1品、サイドが2品、フルーツ、ヨーグルト、グラノーラ、パン、コーヒーまたは紅茶、ジュースまたはスムージーとなっている。

まずは飲み物。ココアは、カフェラテとグリーンスムージーをチョイス。

本日のブレッドバスケットはこんな感じ。パンが3種類と、バター、蜂蜜、ジャムが2種類。ジャムはミックスベリーとマーマレード。

メインはエッグベネディクトをチョイス。

美味しい〜(*´Д`*)

サイドは、アボカドとクリスピーベーコン。アボカドは別添え、クリスピーベーコンは、エッグベネディクトに添えられていた。

連れは、飲み物がカフェラテとグレープフルーツジュース。サイドは、ソーセージとスモークサーモン。

メインはバナナパンケーキだった。

こちらのパンケーキも少しいただいたけれど、とっても美味しかった〜(´∀`*)

生クリームやメープルシロップ、チョコシロップ、フルーツなどがたっぷり添えられていたのも良かったな♪

ちなみに、メインは10種類くらいの中から選ぶことができ、卵料理系、パンケーキ・フレンチトースト系に加え、ベジタリアン料理が充実していた。フォーがあったのは、少し意外だったかな。

季節のフルーツは、この時は、メロンとアメリカンチェリー。グラノーラ入りのヨーグルトもとっても美味しくて。。。

大満足。。。(*´Д`*)

レストランに行って、サーブしていただきながらの朝食も良いけど、パジャマのまま起き抜けでいただく朝食も最高だと思った♪