カフェのチケットだけで元値以上!ハズレなしの福袋

大変今更かもしれないけれど。

今年のお正月にフルーツインライフの福袋Bセットを購入したところ、とても良かったので、ご紹介したいと思う。

まずは、受け取った感じ。

カフェで使えるチケットが入った封筒2つと、グッズの入った紙袋。

チケットは、1つの封筒に5枚×Bセットの場合は2つ。計10枚。内訳は、スロージュース×4枚、スムージー×2枚、アボカドトースト×2枚、パフェ×2枚。

これ、何がすごいかって。

スロージュースとスムージーだけで、ほぼ元が取れてしまうことw(゚o゚)w オオー!

もちろん、どの種類を選ぶのかにもよる(対象外はほとんどない)けれど、全て一番安いものを選んだとしても、少なくともパフェとグッズはおまけとして手に入るのだ。

ココアはこちらでよく、スロージュースとスムージー、時々アボカドトーストを購入するので、オトクとしか言いようがない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも、有効期限は6月までと、まあまあ長いので、余ってしまうことはないと思う。

唯一デメリットを挙げるならば、東京ミッドタウンにしか店舗がなく、チケットにも「東京ミッドタウン店限定」と書かれている(店舗拡大の予定でもあるのだろうか?)。なので、六本木にあまり行かない方にとっては、使いづらいかもしれない。ということくらいかなぁ。。。

ちなみにグッズは、保冷バッグとタンブラー。何が入っているのかは予め分かっていたけれど、色はランダム。ココアは、ブラックの保冷バッグとシルバーのタンブラーだった。一番欲しい組み合わせだったので、とっても満足しているけれど、どの色もお洒落なので、どれが当たってもウェルカムだったかも。

ちなみに、Bセットの他は、3,300円のAセットがあった。内容は、チケットの入った封筒1つと、小さめサイズのタンブラーが1つ。

Aセットもスロージュースとスムージーでほぼ元が取れるので、買って損はないと思う。

全部写真に撮るとこんな感じ♪

予約は12月に開始、1月でも店頭で購入することができた。

最近は福袋もあまり購入しなくなってしまったので(内容の良いモノは激戦なので。。。)、今年は唯一購入した福袋だったけど、ココア的には大満足(´∀`*)

本当によく利用しているので、もっと購入するか悩んだけれど、大雑把なので、これ以上購入すると、チケットを使う前になくしそうで。。。( ̄▽ ̄;)

来年も良さそうだったら、また購入しようと思っている♪

関連記事

◆フルーツインライフについての記事はこちら♪
フルーツインライフで、美容と健康に気遣ってみる♪