気になっていたハラダ グランスタ東京店の併設カフェ

以前綴った、ガトー フェスタ ハラダのグランスタ東京店。

JR東京駅の改札内にあり、他のハラダとは違った雰囲気で楽しめることが特徴なのだけど、当時はまだ併設されているカフェを利用していなくて。

今回、と言っても、いつも通り数ヶ月前だけど、初めてカフェを利用したので、その時の様子をシェアしたいと思う。

まず、カフェの雰囲気はこんな感じ。物販のすぐ隣にあり、セルフサービスのスタイル。

席を確保し、食券を購入して、注文したものを受け取る。テイクアウトも可能。

メニューはそんなに多くはなくて、ドリンクとソフトクリームがメイン。冬季限定でホットサンドも販売している。(夏季はコーヒーゼリーパフェだった)

ということで、ココアはホットサンドウィッチ・デ・ロワ プレミアム ソフトクリーム添えをチョイス。

チョコレート風味のパンの中は。。。

トロっトロのチョコレートと、サクサクのラスク!!

これは美味しい(´∀`*)

しかも、ソフトクリームともよく合う(´∀`*)

新幹線に乗る時にテイクアウトするのもイイかも♪

ただ、感染者数などの状況次第だと思うのだけど、営業時間がホームページと異なることがあるので、日時がピンポイントの方は、予め営業時間等を直接確認することをお勧めする。(ちゃんと調べて行ったのに、営業していないことがあった。。。)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

関連記事

◆ 以前綴った、ガトー フェスタ ハラダ(グランスタ東京店)についてはこちら
ガトー フェスタ ハラダのグランスタ東京店が、一味違って楽しかった♪